くちゅりえーるKIMIKOの水彩画&時に服作り

水彩画と服作りのブログです。

《水彩画》花とギフトボックス

頂いたギフトボックス、せっかくなので
絵に描いて残しておこうと。
円形のギフトボックス、絵に描くと
楕円になるんですが、この楕円のデッサン
くせもの~!!。何度か描きなおしたの
ですが、やっぱりどこか狂ってるような…。

お昼から、道の駅 能勢くりの郷へ行ってきました。
先日、亀岡の道の駅で買った赤いジャガイモ、
アンデスレッドが美味しかったので
再びゲット(^_-)-☆。残念なことに家の近くの
スーパーには置いてありません。
道の駅はいろんな地の野菜が売られていて
面白いですね。ただ、行ったのが午後からだったので
もう6割がた売れていて、棚が空っぽ。
もっと早く行かなきゃいけないんですね。

ゲットしてきた野菜たち(^^♪。