くちゅりえーるKIMIKOの水彩画&時に服作り

水彩画と服作りのブログです。

《水彩画》静物

朝夕、寒さを感じる季節になりました。
今年はゴーヤを植えていたんですが、先日
熟れすぎたゴーヤを発見。熟れるとこんなになっちゃうんですね!?。
スーパーでは緑のゴーヤしか無いので、初めてこんな色に
なったゴーヤを見て私はびっくりでした(◎_◎;)。
鮮やかな色、種は真っ赤!!。
モチーフに入れて描いてみました。
ファーストウォッシュ⇩

完成図⇩

熟れすぎたゴーヤ⇩
知り合いに聞いたらこの状態、生で食べれるそうです!!。
私には食べてみる勇気は無かったけど、甘いそうです(◎_◎;)。

ご訪問ありがとうございます。