くちゅりえーるKIMIKOの水彩画&時に服作り

水彩画と服作りのブログです。

《水彩画》紫陽花

そろそろ紫陽花の季節になりました。昨年、サークルで紫陽花を描くことになり
皆、自宅の紫陽花を持ち寄りました。家には紫系と緑~黄~白へ変化する紫陽花があるんですが、私はそれを描きました。教室終了後、『挿し木にどうぞ』と他の方のを頂いて
しまったのですが、挿し木成功(^^♪、今年花を咲かせました。
去年描いた絵です。

挿し木した紫陽花

この紫陽花2つとマーガレットの挿し木は明日お嫁入り予定。可愛がってもらってね。

今年の制作中の紫陽花の絵。ファーストウォッシュが終わって細部を描き始めたところ。
さぁどうなるかな(*_*;。