くちゅりえーるKIMIKOの水彩画&時に服作り

水彩画と服作りのブログです。

《水彩画》人物を描いてみました。

平たい顏族(懐かしい(^^)/)のお姉さんです。
私は年に2枚程度しか人物を描いてないんです。
まぁ花が好きということもあって、どうしても
花と何かモチーフを組み合わせて描くのが
多いんです。
でも魅力的な人物も描いてみたい♡。


迷いながら描いているせいか、どうしても塗り重ねて
しまって濁ってしまいました(-_-;)。
もっとさらっと一気に描けたらいいんでしょうが
難しい。初めから強い色を乗せるのが怖い…。


パーツを切り取ったらお正月の福笑いに使えそう( ;∀;)。


透明感のある肌の色、光の陰影、メリハリ
髪の描き方、課題はいっぱいです(*_*;。
練習あるのみ!!。

練習用にはがきサイズで描いてみました。

ゴーヤを植えています。
やっと実が一つ大きくなり始めました。

ご訪問ありがとうございます。